Emacs.appでMacの印刷メニューを使う

CarbonEmacsパッケージだと,普通に印刷しようとしたらMacの印刷メニューが使える.
それを見て,ちゃんと対応しててEmacs偉いなーとか思っていたけど,偉いのはCarbonEmacsパッケージだった.
homebrewで ビルドしたEmacs.app(23)だと,というか素のEmacs.appではMacの印刷メニューが使えない.

調べてみると,http://www.emacswiki.org/emacs/MacPrintMode を見つけた,
これに従って設定してみると,M-p でMacの印刷メニューを使えるようになった.

ただ,mac-print-mode.elはなんかダウンロードできなくなってたので,CarbonEmacsパッケージの中を漁って,コピーしてきて使った.htmlize.el のほうも,ちゃんと案内されているとはいえ,URLが変わっていた.

bin/colalを/usr/local/binに置けって書いてあるけど,coral.appのなかにあるコマンド呼ぶだけだし,単にpathを通せば良い気がする.後で試す.